CFAキャットショー

昨日2回目のショーチャレンジで9ヶ月になったエキゾチックLHのエルモがGRPを完成しました\(~o~)/

エルモ1709175

エルモ1709171

エルモ1709173

エルモ1709172

Owners T Takahashi


そして10ヶ月になったヒナもチャンピオンクラス初挑戦。

1709173.jpg

1709171.jpg

1709172.jpg

無事CH完成(^^)v






エキゾの子ニャン

2年振りに生れた待望のエキゾノ子ニャン(^○^)

51gと61gでちゃんと育つか心配したけど、

今日5日目で80gと104gまで体重が増えて来た\(~o~)/

1709133.jpg

1709132.jpg

残念ながら48gと52gで生れた2匹は2日目に天国に行ったけど、

哺乳無しでここまで育ったのは 子煩悩のベガ母ちゃんのおかげ(^○^)

このまま順調に育って欲しいね。



食欲が凄い(@_@)

出産予定日まで約2週間。

お腹に何匹いるのか分からないけど、この1週間どんどん食欲が上がって来た。

vega1708241.jpg

ベガは多分最後のお産になると思うけど、ともかく親子とも無事に出産してもらいたい。



そしてチビ狆達は今日で1週間目。

今回は全体に小振りだけど鈴音ママがしっかり育ててるよ(^^)v

[広告] VPS

もうすぐ7ヵ月

今日の散歩相手は18日に7ヵ月になる賢太郎。

b1707121.jpg

体は小さいけど身体能力は抜群(^^)v

湿気も暑さも全く関係なし。

もしかしたら脳みそが溶けてるのかも・・・・(笑)

[広告] VPS


新しい仲間

あっと言う間に1年の半分が終わって7月に突入\(~o~)/

今年はエキゾの仲間が2匹増えました。

4月に来たHINA(ヒナ)、我が家では初めての&ホワイト。

もうすぐ8ヵ月になって一応大人の仲間入り。

2世が見られるのは来年かな(^○^)

1706161.jpg


1705211.jpg


そして1週間前に遠方から飛行機に乗ってやって来たブラウンスポッテッドタビのLEV(レフ)。

我が家では2頭目の男の子、3日前に1歳の誕生日を迎えました(^^)v

時々ショーにも顔を出すと思うので応援よろしくですm(__)m

1706272.jpg


1706233.jpg

プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya