7月最終日

散歩の出発時、林の隙間から朝日が・・・・




夜露で濡れてる草むらでも容赦無く走り回るあーちゃん。

散歩に連れ出しても動かなかった頑固な性格が、

今ではしょうがなく飼い主に付き合ってるのかも(笑)




休息場所はいつものお立ち台(笑)

空気は綺麗だけど湿気で蒸し暑い(^_^;)




帰宅後すぐに真っ黒になった体をシャンプー。








今日の主役は、

水も滴るいい男の鷹。





いい女みっけ\(^o^)/




何故か視線は飼い主の方に・・・・(笑)



濡れるから止めろ、って言うのに言う事を聞かないバカ狆メラメラ




散歩途中で遭遇したカワセミ。

まだ巣立ちして間もない若鳥だと思うけど、

盛んに朝食にトライしてた。









この鯉達は餌としてはちょっとデカ過ぎる(^_^;)













家の近くの畑ではこの夏野菜が日に日に大きく育ってる。




市場やスーパーでは果物扱いされてるみたいです。


出産予定日まで2週間(^○^)

秋の出産予定日まで後2週間。

お腹の大きさから子犬の数は3~4匹かなぁ。






今日の朝はちょっと涼しくて散歩も楽だったけど、

草むらは夜露でビショビショ。

アーちゃんも夜露でビショビショ(笑)




木陰はまだ薄暗かったので月見草の花が開いてた。







そして帰りは最後の砦、心臓破り?の坂が待ってるあせる





朝の散歩

朝5時にタカとアーちゃんを連れてすぐ下の和泉川に出発。

夜露でビショビショになった草むらに2匹とも大喜び。

ビショビショになった体、どうすんだよ~あせる








風が無くて湿気と気温で飼い主も汗びっしょり。

1時間でギブアップ。

初投稿

我が家の狆の紹介です。


哲(♂)7歳








白鷹(♂)2歳









秋(♀)4歳







天音(♀)4歳




以上

今後とも宜しくお願いします。

プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya