2週間目の女の子達(^○^)

写真だと良く似てる様に見えるかも。

長女




次女




少しずつ狆に近づいてきた(^^)v


生後2週間目のピラニア軍団(^_^&#59;)

秋母ちゃん大変だ(^_^;)

長男&次男

明日で2週間目に入る仔犬達。

現在389gの長男坊。
白好きにはお薦めの綺麗な男の子(^^)v




そして現在365gの次男坊。
ちょっと変わった柄模様だよ(^^)v

元気に全員集合(^○^)

仔犬達は全員元気に成長して、
10日目の昨日、全員無事に目が開いて第一段階クリアー(^^)v
体も大きくなって全員揃っての写真撮影は難しい状態になって来た(^_^;)




そこでちょっと分割(笑)

男組の4匹




女組の2匹。






そしてこの仔犬達の、
父親フジ君



母親の秋



健康な子供たちを有り難う(^○^)

9日目

一番体の小さい4男坊、
一番最初に目が開いてきたよ(^○^)



だんだん日が短くなってきて、
朝の5時にやっと空が明るくなって来た。


季節の花秋桜。

あーちゃんも何故か物思いにふけってる(笑)

嵐君おめでとう\(^o^)/

今日はTICAのアワードパーティー。
我が家から旅立った嵐君が表彰されるよ(^^)v

140823ac2.jpg


12813-18.jpg


12813-03a.jpg


TICA ASIA REGIONAL 17th Best Alter
TICA ASIA REGIONAL ALTERS BEST SOMALI
TICA NATIONAL ALTERS 3rd BEST SOMALI

Tさん、おめでとう\(^o^)/
パ-ティー出席できなくてゴメンネ。

少しずつ狆らしく・・・

仔犬達は1週間が過ぎて体もしっかりして来た(^^)v

体の大きい長男と3男。


体の小さい次男と4男。



そして長女と次女の女組。




もうすぐ目が開くよ(^○^)

明日で1週間目

仔犬達は明日で生後1週間。みんな元気にすくすく育って、秋母ちゃんの子育てには感服します(^○^)

 

今日は朝から子育て中の秋以外全員シャンプー。体力のない御主人様は熱中症で倒れるかと思った(笑)


テッちゃん夏なのにフルコート。


どうだい、いい匂いがするだろう(^^)v
 
  
さぁ私は誰でしょう?(笑)

 

 
全員シャンプーの時はお利口さんにしてるので、時間も早く終わったよ(^^)v

寝坊しました(^_^&#59;)

毎朝4時頃起きて犬猫鳥達の世話をして5時頃散歩に出かけるのが日課。
今日は目が覚めたら5時を回ってた(^_^;)
日があがって来たので今日の散歩は中止。

この写真は昨日の朝焼けです(^_^;)


 
仔犬達はタップリオッパイ飲んで熟睡中。

 

 
  ちょっと笑わせてくれる爆睡中の長男坊(笑)

 

 
  こっちは抑え込みが決まって動けません(笑)
 
 
全員元気にすくすく育ってるよ(^^)v

こっちも6つ子(^○^)

 
朝の散歩途中にカルガモ親子の出会った。
雛の数は秋の子と同じ6羽。
人馴れしてて近くまで寄っても怖がらなかったよ。

鷹ちゃん非常に気になります。
 
そして我慢できなくなって・・・・
 
 
この大胆な性格は貴重鴨(笑)

おっ今度は何を見つけたんだ?
 
嫌がってるんだから止めろって・・・・(^_^;)
 狆は自分からちょっかい出しちゃダメなんだから・・・・
って誰が決めたんだっけ?(笑)
 


プロフィール

leo

Author:leo
エキゾチックと狆のブリードや日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya