4男坊の名前

角膜を怪我して手術をした4男坊。
孫娘が一生懸命考えて名前が「琥珀」に決定(^^)v
f1409252.jpg

今日は初めて個室から出て猫族と御対面。

f1409293.jpg

f1409291.jpg

f1409292.jpg

カラーがちょっと邪魔だけど、
物怖じしない明るい性格でみんなに「遊んでぇ~」コール(^○^)
この後個室に戻ってから寂しがって大変だったよ(^_^;)





朝からハイテンション(^○^)

人の顔を見るとケージから「出せ~」コールが激しくなってきたチビッ子ギャング達。
今日で6週目に突入(^^)v
部屋に放牧するとそれぞれの個性が良く分かる様になった。
と思ったら・・・・
毎日性格が入れ替わってる(笑)
まだまだみなさん成長途中で御座います(^○^)



少し狆らしくなってきた(^○^)

厳つい顔になって来た長男坊。
何を考えてるのかじっくり聞いてみたい(笑)
a1409253.jpg

体が一番しっかりしてる2男坊。
兄妹の中では一番優しい性格かも(^○^)
c1409253.jpg

ちょっと食が細くて一番小さい3男坊。
もう少し頑張って食べようよ(^○^)
d1409253.jpg

ソマリと仔犬達

走ったりジャンプしたり、
仔犬達の行動範囲は日に日に広くなっていく(^○^)
ローラも自分の子供と同じ様に対応するので仔犬達も物怖じしないで「遊んでぇ~」コール(笑)
まずは猫族との対面はクリア―(^^)v

1409243.jpg


特に女組はシツコイ(笑)
この物怖じしない明るい性格が子孫に伝わってくれることを祈る(^○^)
1409242.jpg

1409241.jpg


高見の見物はもうすぐ5歳になるユズ姫。

yuzu1409231.jpg

ちょっと貫禄が出て来たかな(笑)

チビッ子ギャング

段々本性が剥き出しに・・・(笑)




それぞれ個性が出て来て見てるだけで飽きないよ(^^)v

保育園児達

少しずつ行動範囲が広くなって来た。
遊びも激しくなってくるのでこれからは怪我に要注意。
嬉しいと同時に不安も・・・・(^_^;)



4男坊は目を怪我して現在単独治療中(T_T)
早く仲間に入れるようになればいいけど。





今日で5週目(^○^)

5週目に入った男組。
性格は女組の2匹に比べるとちょっとおとなしいかな(^○^)
いやいや女組が異常に暴れ回ってるんだと思う(^_^;)

白が主体の長男坊
a1409191.jpg

a1409193.jpg



一番目が大きい次男坊
c1409191.jpg

c1409192.jpg



体が一番小さい3男坊
d1409191.jpg

d1409192.jpg

これからは少しずつケージの外の環境に慣らさないと・・・・





じゃじゃ馬姉妹

動きが活発になって来たよ(^○^)
日々の成長が早くてちょっとビックリ。
2匹とも物怖じしない人間大好きワンコに育ってる(^^)v
陸の金魚としてはちょっと活発過ぎ?かも・・・・

1ヶ月目の女子(^○^)

1ヶ月になった姫達
性格も似ていて2匹とも我儘でマイペース。
女の子らしくて御淑やか・・・なんて素振は一切ないよ(笑)


b 長女
b1409161.jpg



e 次女
e1409162.jpg

不思議なもので体重に結構差が有ったのに現在はまるっきり同じ体重になった。
女の子なので公表は控えさせて頂きます(笑)

狆仔犬4週目

a 長男
a1409131.jpg

c 次男
c1409131.jpg

d 3男
d1409131.jpg

f 4男
f1409131.jpg
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya