根性有る兄妹

初めてリードを付けて散歩に出た鈴音。
リードを嫌がらず咥えて遊ぶ余裕まで見せてくれた(^○^)
大きな音にも我関せず、
将来楽しみかも(笑)




そして目の通院が終了した琥珀。
視力を心配したけどこの動きを見ると問題無しだね(^^)v
毎日投薬されて辛かったのに、明るい性格は変わらなかったよ(^○^)




ここは何処?

初めてリードを付けて外に出た鈴音。
外と言っても家の前だけど(^_^;)
ちょっとビビるかと思いきや、尻尾をしっかり上げて仁王立ち(笑)

鈴音1410302


おっ、向こうから誰か歩いてくるぞ・・・
鈴音1410303


通りすがりのおじちゃんに声をかけられて大喜び\(^o^)/
鈴音1410301

このままの性格で育ってくれる事を祈ってます(^^)v




どう育っていくのか・・・・

角膜損傷で右目を失った琥珀。
現在2.5ヶ月でちょうど1kg。

琥珀1410262

琥珀1410281


大きくなったらアーちゃんを追い抜けるかな?

琥珀1410282

琥珀1410283

男組

ともかく元気な3兄弟。
悪戯もだんだんエスカレートしてあっちこっちに被害が(^_^;)
そろそろ名前を考えないと・・・・

長男坊
a1410262.jpg


次男坊
c1410262.jpg


三男坊

d1410262.jpg





6兄妹全員集合(^○^)

10週目に入った仔犬達。
琥珀は生後1ヶ月目から個室にいたので、こうやってみんなと遊ぶのは初めて(^○^)
物怖じしない良い子に育ってるね~(^^)v

そして長女の彩葉は明日新しい家族の所に旅立っていく。
なので全員集合の動画はこれが初めてで最後になる。



今日は暖かくなるので6兄妹全員シャンプーの予定(^^)v
さぁ、腰が持つかな?(~_~;)

4男坊琥珀

両目を手術した琥珀。
右目は角膜に穴が開いて視力が戻らないと言われたけど、
何とか普通の生活が出来そうで一安心。
人一倍目が大きいのも考えもんだね(^_^;)
体は小さいけど食欲旺盛で性格が明るくて甘えん坊。
このDNAを大切にしたいね(^○^)

親子でキャットショー(^○^)

昨日はタンゴがチャンピオンクラス、
そして娘のアンジュがキツンクラスに親子で挑戦(^○^)
結果は両方ともファイナルインが7リンク。
これはDNAなのか・・・・?
そんな訳ニャいだろうと天の声(笑)

1410192.jpg

1410191.jpg



そして狆族のチビッ子ギャング達はサンルームデビュー。

1410182.jpg

1410184.jpg

早くもコルクマットに危機が・・・・(^_^;)


少しずつ変化して来た男組

2ヶ月が過ぎてどんどん動きが活発になって来た仔犬達。
男組の顔立ちに少しずつ変化が・・・・
目力が出て来たのかな???

A:長男坊

a1410171.jpg


B:次男坊
c1410171.jpg


C:3男坊
d1410172.jpg

気温変化

2日前の富士山が・・・・

DSC_6005.jpg


あっという間に雪化粧\(◎o◎)/!

DSC_6078.jpg


そして御転婆長女の名前が「彩葉」に決まったよ。

彩葉1410163

彩葉1410164

彩葉1410161


こっちの鼻ペチャ兄妹は只今うたた寝中(笑)

141015-1.jpg



今日で2ヶ月目

仔犬達は今日で2ヶ月目。
全員午後からワクチン接種だよ~(^○^)

琥珀は午前中に目の病院に行くのでカラーを外して初シャンプー(^○^)

琥珀1410152

琥珀1410153

琥珀1410155

琥珀1410157

やはりカラーが無いと動きも活発になるね(^^)v



プロフィール

leo

Author:leo
エキゾチックと狆のブリードや日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya