今年も後1日

今年も動物共々いろいろお世話になりました<(_ _)>
写真主体のブログですが、これからも宜しくお願いします。

と言う事で、今日のちびっこギャング達は雨上がりの庭で大はしゃぎ(笑)

1412305.jpg

1412306.jpg

1412301.jpg

1412307.jpg

1412304.jpg

1412303.jpg

そして28日今年最後のCFAキャットショーで里子に行ったるいがグランドプレミアを獲得(^^)v
目標達成おめでとう\(^o^)/
!cid_33F17792-28CE-44A5-B225-A0163DA7B8C6.jpg










クリスマスシャンプー終了

昨日インフルエンザのワクチンをうったのに、
朝起きたら喉が痛い(T_T)
我慢して予定していた4頭のシャンプーを決行(^^)v

7歳になったナズナ。
venus1412251.jpg


ナズナの娘のユズ5歳。
yuzu1412251.jpg


ナズナの妹のフブキ5歳。
fubuki1412251.jpg


ナズナと同じ7歳のチョコ。
choco1412251.jpg

みんな御主人様に合せてどんどん高齢になって行くよ~(^_^;)
(当たり前か)


そしてこちらは育ち盛りの鈴音。
鈴音1412251

どんどん顔が変わって行く様な気がする。


旅立ち

18日に長男坊の白扇が新しい家に旅立って行った。
遠路大阪からのお迎え。
きっと幸せになれるよ(^^)v

白扇1412101

白扇1412163


そして4男坊の琥珀は、
一番甘やかされて育ったので兄妹1我儘になってきた(^_^;)

琥珀1412163

狆子犬達4ヶ月目

仔犬達は昨日で4ヶ月目。
今日は天気が今一だけど午前中に5頭全員シャンプー(^○^)
昨日やっとけば良かった、と悔やんでも後の祭り。
寒い寒い~~(T_T)

馬鹿が付くほど明るい性格の長男坊、白扇。
白扇1412161


頭が良くて顔も性格も優しい次男坊、優雨。
優雨1412163


体は小さいけど一番動きの速い3男坊、紫苑。
紫苑1412164

この3兄弟、このまま我が家で年を越すのかなぁ~(^_^;)


そして次世代の母親になる予定の鈴音。
鈴音1412161

鈴音1412164


白扇、優雨、鈴音は偶然にも現在体重が全く同じ。



里子に行ったニャンコ達

13~14日のキャットショーで頑張りました\(^o^)/

CFAの横浜ベイキャットファンシャーズに出たソマリ達。
左からレイ(81)、ディアン(82)、るい(83)。
DSC_6856.jpg

土曜日にグランドに上がったディアン\(^o^)/
DSC_6870.jpg

DSC_6853.jpg


グランドまで残り4ポイントになったるい。
DSC_6880.jpg

DSC_6881.jpg

昨年グランドに上がったレイは写真撮影が目的だったので、
審査を受けたのは日曜日の2リンクだけ。
DSC_6859.jpg

DSC_6857.jpg

レイとるいはダイとローラの娘で同胎姉妹。
ディアンはダイとナズナの息子。
この3頭がショー会場でこうやって並ぶのは最初で最後だろうなぁ。


そして14日にTICAのグローバルキャットユニオンに出たアンジュ。
DSC_6888.jpg

DSC_6884.jpg

見事8リンクにファイナルイン\(^o^)/








寒い朝

気温が下がって野梅の蕾が膨らんできた。

野梅1412131


ワンコ達は相変わらずこの状態がお好きなようで(笑)
真中にいて脱水状態にならなければいいけど・・・・(^_^;)

1412131.jpg

もうすぐ4ヶ月になるチビッ子ギャング達。
それぞれ個性が出て来て、行動や容姿が見ていて楽しいよ(^^)v

1412132.jpg

1月に出産予定の

マチュ、ベガ、タンゴの親子3代。
偶々3匹揃ってたので記念写真(笑)

1412081.jpg

1412082.jpg



そして早く庭で遊びたいチビッ子ギャングとあーちゃん(^○^)

1412101.jpg

出た途端に大騒ぎ (笑)

鈴音1412101

1412102.jpg






年内の目標達成\(^o^)/

アンジュ姫、
生後9ヶ月と3日目でTICAの最高タイトルSGC(スープリーム・グランド・ チャンピオン)達成(^○^)
年内に何とか達成できれば、と願っていたけど・・・・
出陳3回目で達成できるとは嬉しい誤算(^^)v
アンジュ&ママさんおめでとう。
1412071.jpg

そして一番小さい琥珀はやっと遊び相手が出来た(^○^)
兄弟の2番目に小さい紫苑と良いコンビになりそうな(笑)

141205df2.jpg

141205df1.jpg





チビッ子ギャング達

ストレスが溜まるのか、
雨の翌日は庭に出すとピョンピョン跳ねてウサギ状態(^○^)

1412053.jpg

1412051.jpg

1412052.jpg

多少寒くてもこの兄妹達には関係ないね。

その寒さの中で咲き出した四季咲き薔薇のナエマ。
気温のせいか、なかなか花弁が開かないよ(^_^;)

ナエマ1412031

何故か仲良し

師走に入った途端に雨、
そして晴れたと思ったら北風ビュービュー(^_^;)

そんな中ラブラブのタンゴと紫苑♡
猫と犬なのに何故か馬が合う\(^o^)/

タンゴは出産予定日まで1ヶ月を切ったよ。
紫苑1412021

紫苑1412023


そして出戻りの琥珀。
周りの環境のせいかちょっと猫化してるかも(笑)


体重は紫苑が1600gで琥珀は1006g。
両方とも小振りだけど琥珀はもう少し食べて欲しいね(^_^;)
プロフィール

leo

Author:leo
エキゾチックと狆のブリードや日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya