新地への旅立ち\(^o^)/

後1週間で4ヶ月になるリュウ君。
今日新しい家に旅立ちました。

人懐こくて甘ったれの一人っ子。
新しいオーナーさんも大喜びだったよ\(^o^)/

簡単に手のひらに乗ってたチビッ子が、

1504042.jpg

ちょっと小生意気に成長して、

1505061.jpg

猫族達とも仲良くなり、

1505191.jpg

やっと狆らしくなって来た(^^)v

1507154.jpg

これからの成長楽しみにしてるよ\(^o^)/


暑い中の生き物達

梅雨が明けて猛暑が続く中、
庭に遊びに来たナガサキアゲハ。
関東ではちょっと珍しいかも。

DSC_8882.jpg

DSC_8893.jpg

DSC_8907.jpg



富士牡丹(メダカ)も大きく育って来て少しずつ色が上って来た(^○^)

富士牡丹1507191


オークションで購入した卵も5個が無事に孵化したよ(^^)v

黒ラメ1507191




暑さにはめっぽう強い白鷹でも、

hakutaka1406062.jpg


hakutaka1406061.jpg

さすがに早く部屋に入りたいらしい(笑)


この時期のシャンプーは命がけ(笑)

今日は朝から狆4頭のシャンプー。
洗い場にはエアコンが無いので涼しいうちにと思って始めたけど、
時間と共にジリジリと気温が・・・・(;_;)
4頭目が終わった時は汗と返り湯でパンツまでビショビショ。
これってダイエットにはもってこい?(笑)

6月に8歳になったテッちゃん、
シャンプー前のブラッシングの方が時間がかかったよ(^_^;)

tetsu1507201.jpg

tetsu1507202.jpg

tetsu1507203.jpg

tetsu1507204.jpg





外泊初体験(^○^)

3ヵ月が過ぎたリュウ君。
初めて単独でペットホテル(幸せのしっぽ)に2泊3日のお泊り会。
おとなしくて、甘ったれで、優しい姿を披露(^○^)

1507151.jpg

ギャルを虜にしちゃうような女の子みたいな優しい目(笑)

1507152.jpg





最後までこんな本性は隠し通した様です(笑)

1507071.jpg

1507073.jpg

11ヶ月目に入ったよ

まだまだ子供だと思ってた鈴音。
あっという間に11ヶ月が過ぎて大人の仲間に入った。
でも性格はまだまだ幼い女の子だよ(^○^)

鈴音1507124


鈴音1507126


鈴音1507122


誰とでも仲良くできり優しい性格に育って嬉しいよ\(^o^)/

久々のコニャン(^○^)

10日にローラがルディーの男の子を出産。
今回は帝王切開で1つだけだったけど、
我が家では久し振りのソマリのコニャンだよ(^○^)

1507121.jpg


そして今日は狆族のシャンプーデー。
天気が悪くて真っ黒になってた狆族、
やっと白黒に戻ったよ(笑)

トップは今週母親になる予定だったアーちゃん。

amane1507121.jpg

盲目の琥珀はフルコートだよ(^^)v

琥珀1507123

相変わらず我儘し放題のリュウ君

1507122.jpg

少しずつ女らしくなって来た鈴音。

鈴音1507125


今の時期の4頭連続シャンプーは流石にきつかった(^_^;)

七夕は・・・・

ベガとローラの誕生日。

可愛かった生後1ヶ月半の時のローラ。
無事に5歳になりました(^^)v
flora1008241.jpg


こちらは1ヵ月半の時のベガ。
7歳になって777完成(笑)

vega0808231.jpg

おめでとう\(^o^)/


そして里子に行ったベガの孫娘アンジュ。
まだやんちゃな乙女でございます。

[広告] VPS

ちょっとだけ里帰り(^○^)

昨日は里子に行った渚改め小梅が1年半振りに会津から遊びに来てくれた。
コートは夏仕様?になってたけど間違いなく狆です(笑)

nagisa1507057.jpg

新しいお母さんにベッタリの甘えん坊(笑)
可愛がってもらってるのが良く分かるね(^^)v

nagisa1507055.jpg


悪戯盛りの生後1ヶ月目。

nagisa1306231.jpg



そして1年半前の姿。

nagisa1401142.jpg

元気な姿を見て嬉しかったよ\(^o^)/

リュウ君

3ヶ月目に突入\(^o^)/

1507041.jpg

1507043.jpg

1507044.jpg

相変わらず我儘です(^_^;)


そして久し振りのソマリの出産まで1週間を切ったよ。
みんな元気に生まれて来てちょうだい(^○^)

flora1501221.jpg





本日開店\(^o^)/

我が家で生まれたアンジュと絆のママさんが、
自宅でペットホテルを始めました。

IMG_74751.jpg

監視カメラ付きの個室なので旅行先からも携帯で様子を確認できます。
詳しくは自宅・個室ペットホテル 幸せのしっぽをご覧ください。
プロフィール

leo

Author:leo
エキゾチックと狆のブリードや日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya