団子3兄妹(^-^)

パソコンが壊れて四苦八苦(^^;)
中々ブログの更新も出来ない状態です。

元気に16日目を迎えました(^^)v

[広告] VPS


何てったって可愛いの一言(親馬鹿)(^^;)

そして狆グループも涼しくなって動きが活発に・・・(笑)

1508241.jpg



1週間目の子猫達

マチュの子猫達は1週間目に入った。
いつも1~2匹しか産まないマチュが初めて3匹出産した事、
そして高齢出産(今回が最後の出産になる)の為1週間が長く感じたよ(^_^;)

1508151.jpg

1508152.jpg

一番小さいブラックの男の子は現在1日2回の哺乳中。
吸う力が強くて哺乳瓶が潰れて行くよ(^_^;)

[広告] VPS


ブルータビの女の子はまだロングかショートか判断が難しい状態(^_^;)

b1508182.jpg

レッドタビの男の子は今日現在体重がトップ(^^)v
シッカリしたエキゾらしい骨格だよ(^^)v

c1508183.jpg





1歳になりました(^○^)

じゃじゃ馬娘の鈴音

鈴音1508152

全盲の琥珀

琥珀1508152

出張中の優雨

優雨1506079

3兄妹無事に1歳になりました(^^)v


そしてエッキゾの3兄妹も4日目を無事に迎えました(^^)v

1508152.jpg

無事出産

ヒマラヤンのマチュが朝6時半から1時間の間に3匹の子猫を出産。
父親はもちろんエキゾチックのロン君。
ロングになるかショートになるかまだ分からないけど、
3色見事に産み分けたよ(笑)

1508111.jpg

1508112.jpg



女王様

猫達にボロボロにされたソファーを処分して新しく木製の椅子を購入。
痛めた腰に鞭打ってやっとセッティングしたのに、
人間が座る間もなく猫達に占領された(^_^;)

1508051.jpg

s1508051.jpg


10歳を過ぎた真名は女王様気分(笑)

mana1508071.jpg

おめでとう\(^o^)/

悩みに悩んで、
久し振りに関西でのキャットショーに行って来ました。

一人っ子で
1404193.jpg

マイペースの女の子が、
1404291.jpg

TICAでSGCを獲得し、
キツン、キャッツ両クラスで2014-2015年度アワードランキング入賞\(^o^)/
MG5100edited1.jpg

そして今回のショーでCFAグランドチャンピオンを獲得(^^)v
MG1210.jpg

目を怪我してもうショーはもう無理かと思っていた中で一生懸命頑張ったオーナーのTさんとアンジュ。
おめでとう\(^o^)/
プロフィール

leo

Author:leo
エキゾチックと狆のブリードや日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya