仲良し母娘

親子なのが分かってるのかどうか・・・・
いつもくっ付いてるベガとタンゴ(^○^)

tango1512292.jpg

tango1512291.jpg


仲のいい2匹はもしかすると出産も一緒?
もし出来ていればタンゴは1月末でベガは2月の中旬が予定日。
しかし何で寒い時期なのかなぁ~(^_^;)


こちらは将来我が家を背負って立つノンちゃん(^○^)

b1512291.jpg

b1512294.jpg

1年後には2世誕生のニュースが流れるかも・・・・(笑)

オマケは先日生まれたビーシュリンプ。
少しずつ大きくなって来たよ(^^)v

PintoE1512181.jpg




クルシミマスシャンプー終了(^○^)

昨日と今日で合計6匹の猫シャンプーを終了(^^)v
持病の腰痛を乗り越えてアラセブン頑張ったよ~(笑)

もうすぐ11歳になる我が家のお局様。
シャンプー中もどっしり腰を据えてた(^^)v
御世辞じゃなくて年には見えないよ~若い若い(^^)v

mana1512251.jpg


お局様の最後の御子女ローラはもうすぐ5歳と6ヵ月。
爪切り、シャンプー大嫌いの我儘娘は最後まで抵抗したけど無事終了(^^)v

flora1512251.jpg


そしてブラックペルシャのチョコ8歳と6ヵ月。
鼻ペチャ軍団の中では一番逃げるのが早い(笑)
シャンプーの雰囲気がした途端行方不明に・・・・
でも隠れる所は御見通し(笑)

choco1512251.jpg


そして最後はやはりこのお転婆娘。
4ヶ月が過ぎて益々悪戯が盛んになって来た(^_^;)
破壊魔、それ以外は何も思いつかない(笑)

b1512251.jpg


b1512252.jpg


という事で、
メリークリスマスです(^○^)





キャットショー初体験

19、20日はTICAのキャットショーに生後4ヶ月と9日目でREXが初挑戦。


c1512194.jpg


c1512191.jpg

9リンクでファイナルに残りました\(~o~)/

AB / 2nd 2リンク
SP / 3rd 2リンク
AB / 3rd
AB / 5th 2リンク
SP / Best
SP / 4th

Thank you very much.


4ヶ月になったよ

ジュノンは昨日で4ヶ月目に突入(笑)
女の子としては十分過ぎる体重と骨格(^^)v
人の体に触れてるのが一番安心するようで、
抱っこすると大きな目を細めて気持ちよさそうな顔をする。
このままの性格で育ってほしいね(^○^)

b1512131.jpg

b1512132.jpg


そして里子に行った兄妹のREX。
ジュノンより一回り大きくなってるらしい(^^)v

c1512111.jpg

男らしい体型になったね(^^)v

新しい仲間

老ニャンホーム状態の我が家に、
生後2か月のソマリが嫁に来た(^^)v
名前はレア。
これから時々顔を出すのでヨロシク(^○^)

レア1512102


レア1512101



いやいやもうすぐ10歳になるダイが羨ましいよ(爆)



[広告] VPS



初日から物怖じしないでマイペースな性格は、
これから子孫へ受け継いでいくDNAとして大事な性格(^○^)
楽しみだね。








まいぺーす

悪戯がピーク状態のジュノン。
何か獲物が無いか目を光らせてるよ(笑)

b1512041.jpg

全体に丸みを帯びてきてエキゾらしくなって来た(^^)v

b1512031.jpg

優雨とのツーショットで大きさが分かるかな?

b1511272.jpg

夜10時になるといつも同じ場所でダウンする。

b1512061.jpg


ともかくマイペースのもうすぐ4ヶ月になるノンちゃんです(^○^)

後1週間で4ヶ月(^○^)

チビッコギャングの悪戯は日に日に酷くなってくる。
ともかく走る、飛ぶ、寝るの3段ギアーフル活動(^_^;)

[広告] VPS


目が回ってひっくり返るよ(笑)

おまけはエビちゃん。
新しく購入したマクロレンズで撮影してみた(^○^)

PintoC1512032.jpg

今年最後の交配。

今年も後1ヶ月を切ったのに気温は高低差が激しくて体調管理の難しい時期。
ヒートが続いたので年内ギリギリになったけどナズナ(左)とタンゴ(右)の交配を決行。

venus1402011.jpg


2匹とも何回か交配を試みたけれど、
なかなか子宝に恵まれない。
もし無事に出産すればナズナもタンゴも約2年振りになる。
しかし何で2匹とも寒い時期の出産になるのかねぇ~(^_^;)

それより先に2世が見られそうなエビちゃん達(笑)
こっちは寒さには関係ないよ(^^)v


1511303.jpg

1511301.jpg


プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya