次男坊

今日の主役は落ち着きのない次男坊(笑)
狆も生まれた順番で性格が違うのは人間と同じなのかなぁ~(笑)

c1605292.jpg


c1605291.jpg



写真だけを見るとおとなしそうに見えるけど・・・・
この我儘な態度を観て下さいませ(^_^;)

[広告] VPS

麿君

性格も顔も女の子みたいな長男坊。
昨日新しいママさんから連絡が有って名前が「麿」に決まりました(^○^)
容姿にピッタリな感じがするね(^^)v

麿1605292


麿1605291


麿1605293


おまけは次男坊と一緒にツーショット(^○^)

1605291.jpg


ローラ引退。

今度の七夕で6歳になるローラ。
無事避妊手術をして来ました。
病院から帰って来てすぐに餌場に行くところは
14匹の2世を産んだ肝っ玉母さんらしいね(笑)

flora1605261.jpg


ローラの2世達です。

るい、クー、レイ
110816.jpg

ラム、ゆん
1202062.jpg

チルチル、ひびき
1209031.jpg

嵐、こむぎ
1302251.jpg


コシュカ、タクト、リオン
1308191.jpg

ベル、絆
1402191.jpg


ローラ、お疲れ様。






少しずつ個性が出て来たよ(^○^)

ケージの外に出てもマイペースになって来て、

[広告] VPS



一丁前に文句も出て来たよ(^_^;)

[広告] VPS

キャットショーの応援に

昨日はTICAのキャットショーにREXの応援に・・・・
チャンピオンシップ2回目の挑戦で全リンクファイナルイン。
TGC(トリプルグランドチャンピオン)を獲得しました\(~o~)/
9ヶ月になったばかりの僕ちゃん頑張ってます(^^)v

c1605225.jpg


iPhone2016.jpg


そして気温も上がって来て薔薇の季節になって来た。

ナエマ1605221


ノンちゃんチビッコギャングのオモチャに・・・・(^_^;)

SのノンちゃんがMになってるよ(笑)

[広告] VPS



チビッコギャング達は5週目に入って狆らしくなって来た。

長男坊

a1605211.jpg


次男坊

c1605211.jpg


久し振りの再会(笑)

優君、久し振りに再開したノンちゃんの事もちゃんと覚えてたよ(^○^)

優雨1605201

本当に犬と猫か???(笑)

優雨1605202

同じ鼻ペチャ仲間だけど、
この2匹の子供は生まれませんから・・・・(笑)


そして優君の写真が届いた(^○^)
正式タイトルはFCIインターナショナルビューティーチャンピオン\(~o~)/

1605151.jpg

狆らしくなってきた(^○^)


性格がおとなしい長男坊。
甘ったれになりそうだよ(^○^)
a1605161.jpg 

やんちゃで我儘な次男坊。
ともかく要求が多いよ(^_^;)
c1605161.jpg 

オマケはいつの間にか増えた我が家のエビ達。
正式名はピントビーシュリンプ。

PintoE1605161.jpg PintoE1605162.jpg 

キャットショー&ドッグショー&子犬達

1ヶ月になった鈴音の子供達は初めてケージの外に出て大喜び。
尻尾が何処かに飛んで行きそうだよ(笑)

[広告] VPS



そして昨日は東北インターナショナルドッグショーで鈴音の兄妹の優雨がインターナショナルチャンピオン完成しました\(~o~)/
(この写真は以前撮ったものです。)

優雨1602071

関係者の皆様、有難うございましたm(__)m


こっちは昨日CFAチャンピオンシップに初挑戦したノンちゃん。
リラックスし過ぎて爆睡中(笑)


b1605152.jpg





離乳食もタップリ食べたよ(^^)v

鈴音の子供達は今日で4週目に入った。
2匹とも体重は600gを超えてほぼ同じ。
丸々太って狆だか豚だか分からない状態(^_^;)(笑)

1605121.jpg

1605122.jpg

1605123.jpg


部屋の中をを走り出すのも時間の問題だね(^○^)

プロフィール

leo

Author:leo
エキゾチックと狆のブリードや日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya