明日旅立ちます(^○^)

麿&福兄弟は明日新しい家に旅立ちます(^○^)

兄弟同じ家ではないけど、すぐ近くに住む事になった。

福のオーナーさんの実家に麿が行きます。



我儘で甘ったれの福。

福1606254


福1606251



優しくておっとりタイプの麿。

麿1606255


麿1606251


タイプの違う兄弟がこれからどう育っていくか、

これからの経過報告が楽しみだよ(^○^)


懐かしい動画を見つけた(^○^)

我が家にいた仲間達だよ。



アンズの錠外し&胡桃のコップで水飲み。
ユキのマッタリタイム。
ユキVSクロ
ユキVSミカン
ミカンの一発芸?
真名の脱走劇

大人部屋デビュー

朝方雨が降りそうだったけど優を連れて下の和泉川に散歩に出た。
着いたとたんにザンザン降り('_')
優はそんな事は関係なく大はしゃぎ。
前足が伸びて良い動きしてるねぇ(^^)v

[広告] VPS



そして仔犬達を初めて大人のいるサンルームに出してみた。
物怖じするどころかやりたい放題のデビューになったよ(^_^;)


[広告] VPS

TICA ECCキャットショー

キャットショーの応援に行ってきました。

c1606161.jpg


c1606165.jpg

成績は、
AB/1
AB/2
AB/3
AB/3
AB/3
AB/6
AB/7
AB/8
SP/2

今日もREX君頑張りました(^^)v

本領発揮(^_^;)

昨日は獣医さんに来てもらってワクチン無事終了(^○^)
兄弟はビビる事も無く堂々としてたよ。

ちょっとコートが伸びて来た福くん。

福1606142


福1606141




やんちゃ振りには我が家で一番大きいヤマトもタジタジ(^_^;)

[広告] VPS


陸の金魚には程遠いよ(^_^;)

2ヵ月目に入ったよ(^○^)

麿&福兄弟は今日で生後2ヶ月目。
明日は1回目のワクチン接種だよ(^_^;)

1606142.jpg


1606143.jpg


1606141.jpg


1606144.jpg
.

TICAキャットショー

今日はREXの応援に日本橋に行って来た。

c1606114.jpg

c1606113.jpg

c1606112.jpg

c1606111.jpg

ちょうど今日で10ヶ月になったREX君、
見事SGCのタイトルをもらいました\(~o~)/



06/11/2016 New Supreme Grand Champion. (SGC)
LEO STAR REX
Today just 10 months years old.
2015-2016 TICA Asia Region 3rd Best Kitten.
Owner: Tomoko Takahashi
thank you very much.


13668-14.jpg



狆兄弟

気温が高くなると、何となく赤い薔薇が似合う季節になった様な気になる(^○^)

ルージュロワイヤル1506071


先日名前が麿に決まった長男坊。

麿1606055


そして今日名前が「福」に決まった次男坊(^○^)

c1606055.jpg


来週は1回目のワクチン接種、
来月初めには新しい家族のもとに行く予定だよ。


猫の爪とぎが仔犬達のオモチャに・・・・(^_^;)

[広告] VPS





動きが活発になって来て・・・・

動画を撮るのが難しくなって来た(^_^;)


麿くん、歩様カッコイイヨ(笑)

麿1606061


次男坊、立ち姿悪くないねぇ(^^)v
c1606062.jpg


お局様にちょっかい出す命知らず達(笑)

c1606061.jpg


やっぱり母ちゃんが一番好きだよ♥

1606062.jpg


ふざけっこもいいけど、怪我をしない様に頼むぜ(^_^;)
1606061.jpg

初シャンプー(^○^)

仔犬達は7週目を過ぎて部屋の中を走り回る様になって来た(^○^)
日曜日にキャットショーに出る為ノンちゃんのシャンプ-をしたので、
ついでにチビッコギャング達もシャンプー初チャレンジ。
2匹ともお利口さんだったよ(^^)v

1606035.jpg


1606031.jpg


1606032.jpg




プロフィール

leo

Author:leo
エキゾチックと狆のブリードや日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya