キャットショー初遠征

23日~24日は里子に行ったREX君を預かって長野まで遠征。
REX君、初めての新幹線にも全く動じず、
ホテルの部屋でも遊んでコール・・・・(笑)

[広告] VPS


成績は・・・・
2日間16リンク中15リンクでファイナルイン(^^)v

c1607243.jpg

c1607245.jpg

初遠征で疲れてたのに良く頑張ったね(^○^)



里子に行った子供達

3年前に里子に行ったスケキヨ君。

先月3年振りに遊びに来た(^○^)

がっちりした立派な男になったよ(^^)v

sukekiyo1606123.jpg


そして先月里子に行った鈴音の子供達。

オーナーさんが撮った3ヶ月目のワクチン接種の現場写真。

ちょっとビビリ気味の麿君(笑)

麿1607142


全く動じない福君(^^)v

福1607141

これでもうすぐ散歩にも出られるね(^○^)





暑かったけど頑張ったよ(^○^)

夕方まだ日が落ちて無いけどちょっと風が涼しかったので優君と散歩に出た。

最初の内は良かったけど、

優雨1607163


優雨1607161


途中で飼い主も優君も息が上がって来て、

休憩時間が多くなった(^_^;)


優雨1607162


優雨1607164

やはり今の時期は早朝散歩が一番だね(^○^)

御報告

昨日の9時25分に我が家唯一のソマリの男の子ダイが10年7ヵ月の命に幕を下ろしました。

昨年の10月に腫瘍摘出手術をして順調に回復していましたが、
今年の4月に再発。
今回はリンパや肺に転移しててもう手が付けられない状態でした。
3週間前に食欲が無くなり、もう明日か明後日か、と言う状態から再起して頑張って来ましたが、
残念ながら昨日私の手の中で息を引き取りました。

ブログに書こうかどうか迷いましたが、
ダイの2世は全部で42頭います。
そのオーナーさん達がこのブログを見てる可能性が有るのでここで御報告させて頂きます。



0793.jpg

0780.jpg

0786.jpg





七夕ダブル誕生日(^○^)

VEGA

vega1411251.jpg


こんなに小さくて玩具みたいだったのに、
今日で8歳になりました(^○^)

vega0808201.jpg


FLORA

flora1401151.jpg


真名の最後の子で我が家では一番若いソマリ。
今日で6歳になりました

flora1009201.jpg


2匹とも七夕に因んだ名前だよ(^^)v

シャンプー動画

涼しくなったので狆の男組3頭のシャンプーを決行(笑)

抜け毛でかけ布団が1枚出来そうだったよ~(^_^;)

モデルは先月9歳になった哲ちゃんです。

初プロショット(^○^)

ノンちゃんの生後7ヵ月の時にショー会場で撮ってもらった写真が届いた。
顔がまだ幼いけどエキゾっぽく撮れてるよ(^^)v

img022.jpg


img021.jpg


img023.jpg


img024.jpg


もしかしたら9月には母親になるかも・・・・(^○^)
プロフィール

leo

Author:leo
エキゾチックと狆のブリードや日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya