まだ2週間有るのに・・・・

お腹がパンパンになって来た。

鈴音1611301


鈴音1611281

何匹入ってるのかなぁ~(^○^)♫


我が家のソマリ達

我が家のお局様の真名、11歳7ヵ月。

真名 

真名の孫娘ナズナ、9歳1ヶ月。

ナズナ 

ナズナの後腹姉妹フブキ、7歳3ヶ月。

フブキ 

ナズナの娘ユズ、7歳。

ユズ 

真名の最後の子ローラ、6歳4ヶ月。

flora1611261.jpg 
全員繁殖を引退しました。
これからは飼い主と共にのんびり余生を過ごします(^○^)


出産&御懐妊?

19日にアンジュが出産\(~o~)/
トーティの子は100gを超えたけど、
ブラックの子はまだ体重が57gしかないので現在1日3回哺乳中。
何とか元気に育って欲しいね(^○^)

1611221.jpg 
子猫達の父親のREXは出産翌日もショー会場でしっかりお仕事(笑)
c1611202.jpg c1611201.jpg 
Best:1、
2nd:2、
3rd:1、
6th:1
AB5リンク出陳でオールファイナルイン(^^)v
頑張れ父ちゃん\(~o~)/




そして交配5週目の鈴音(手前)。

1611231.jpg 
御懐妊の兆候が出て来たよ(^○^)

鈴音1611222 

スーパームーン

やっと雲の間から顔を出したよ\(~o~)/

1611153.jpg 
気温が下がって来て楓の盆栽も少しずつ色付いて来た(^○^)

唐楓1611151 
日曜日はTICA TCCのキャットショーにREXの応援に行って来た。
AB4リンクだけの出陳だけど、全リンクファイナルで2ndと言う快挙?(^_^;)
スロットだったら大当たりだよ(笑)

c1611132.jpg 

c1611133.jpg 

c1611134.jpg 

c1611135.jpg 
それでも性格がいいから審査リンクや控えケージではギャラリー人気はナンバーワン(自称)(^^)v
週末には2世も誕生する予定。
まだまだ子供だと思ってたのに・・・・・

光が丘公園

練馬区の光が丘公園で狆のオフ会が有ると言うので、
近くに行ったついでにちょこっと寄ってみた。
夕方だったのでもう帰られた人達もいたけど、
沢山の狆達に会う事が出来たよ(^^)v

1611062.jpg 

東京都立の公園だけど、
とても広くて紅葉も始まってて、犬の散歩には最高の場所だっと思った(^○^)
うちの狆も連れて行ってあげれば良かったね。

1611061.jpg 

ちなみに今日の我が家の狆族(^_^;)

1611071.jpg 

あっと言う間に11月だぜぇ(^_^;)

急に気温が下がって来て、昨日から暖房開始。
やはりもうすぐ12歳になるお局様の真名は最初に陣取ったよ(笑)

mana1611011.jpg 


交配して2週間目の鈴音。
賑やかなクリスマスになるかな・・・・
鈴音1611031 


3者面談じゃ無いよ(笑)

鈴音1611032 



そして里子に行った鈴音の息子福くん。
男らしくなって来たね(^^)v
福1610311 
プロフィール

leo

Author:leo
エキゾチックと狆のブリードや日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya