6週目に入ったよ(^○^)

子犬達の動きが活発になって来たので、
可愛らしい行動を観て下さいませ(親馬鹿)

大人達の部屋が気になるチビッ子達(^○^)

[広告] VPS


長男坊の第一反抗期?(笑)

[広告] VPS

狆兄弟

初めての部屋デビューも、
全く物怖じせずマイペース(^○^)

1701242.jpg

1701243.jpg

1701244.jpg


長男坊

b1701243.jpg


鈴太郎(次男坊)

c1701243.jpg


子猫&子犬

生後2ヶ月になった小豆。
新しい御家族が決まって名前がバロンになりました(^○^)

c1701185.jpg

c1701183.jpg


そしてロングヘアに変貌?した大豆、
活発で性格と体格はショートヘアに敗けないよ(^^)v

ジェム1701181


[広告] VPS




子犬達は1ヶ月が過ぎて動きが活発になって来た。
マッチョタイプの長男坊。
目が合うと文句を言う様になったよ(^○^)

b1701181.jpg

b1701183.jpg


次男坊は左目の負傷の為眼科専門の病院で検査をしてもらったけど、
残念ながら視力回復は絶望(;_:)
又我が家のオス狆が増える事になった(^_^;)
名前は鈴太郎(りんたろう)に決定(^^)v

c1701181.jpg

エキゾチックの子猫

明日で2ヶ月目に入るエキゾ兄弟。
ショートヘアだと思っていたジェムはロングヘアだったので大豆(仮称)に戻りました(^_^;)

ジェム1701161


ジェム1701162

体重も1kgを超えてガッチリして、「本当にロングなの?」と思うほどの身体能力と明るい性格。

毛量も有ってちょっと楽しみなロングヘアかも(^^)v





明日で4週目

子犬達は離乳食も始まり兄弟でふざけっこも始まった。

体がしっかりしてきたけど寂しがり屋の長男坊。


b1701092.jpg


b1701091.jpg


b1701093.jpg


次男坊はちょっと体が小さいけど負けて無いよ(^^)v
現在左目の治療中なので写真はごめんなさいm(__)m

エキゾ兄弟1.5ヶ月

アンジュとREXの子供達はあっと言う間に1.5ヶ月が過ぎました。
我が家では父親のREX以来のエキゾチックの子。
猫は1年半振りの繁殖です(^_^;)

ブラウンマッカレルタビのジェム。
現在我が家のエキゾッコの体重記録を更新中(笑)

ジェム1701041



ブラックの小豆(仮称)
小さくて育つかどうか心配だったけど、
食欲旺盛でどんどん体重が乗って来てるよ(^^)v

c1701041.jpg



おまけは子猫達の叔母のノンちゃん。
まだまだ性格は子猫と同じ(^_^;)

[広告] VPS

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。




狆兄弟は丸々太って元気にお正月を過ごしています(^^)v

1701021.jpg

1701022.jpg



エキゾチック兄弟達も食欲旺盛(^^)v

[広告] VPS



全員このまま元気に育ってくれることを願っています。
プロフィール

leo

Author:leo
エキゾチックと狆のブリードや日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
ランキング
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya