早朝は涼しいよ(^○^)

すぐ下に有る和泉川は地域の人達だけじゃなく、

野鳥達にとっても憩いの場。

1707231.jpg

1707232.jpg

1707233.jpg



[広告] VPS



シャンプーしたての優雨は散歩に行くと注目の的(^○^)

会う人みんなに「キレイダネェ~」って褒められるよ(^^)v

優雨1707232


優雨1707231

旅立ち

お残ししようか考えてた賢太郎。

昨日新しい家に旅立って行きました。

人懐こくて明るい性格なので新しい環境にもすぐに馴染むと思うけど、

悪戯の方がちょっと心配(^_^;)

b1707213.jpg

成長した写真を楽しみにしてるよ(^○^)


b1707212.jpg


最後にレフとつーしょっと。

あまり傍にくっつくなよ(byレフ)(笑)

1707214.jpg

狆vsエキゾチック

7ヵ月になった賢太郎、

性格はまだまだお子ちゃま(笑)

そして8ヵ月になったヒナ、

賢太郎の事が大好きで、2匹は兄妹みたいだよ(^^)v



[広告] VPS

もうすぐ7ヵ月

今日の散歩相手は18日に7ヵ月になる賢太郎。

b1707121.jpg

体は小さいけど身体能力は抜群(^^)v

湿気も暑さも全く関係なし。

もしかしたら脳みそが溶けてるのかも・・・・(笑)

[広告] VPS


早朝散歩

目が合うと散歩要求顔になる優雨。

優雨1707101

今日は朝5時に家を出て和泉川沿いを歩いたけど、

無風と湿気で優君バテバテ(笑)


優雨1707111


優雨1707112

夕方の散歩はもっときついからね~

新しい仲間

あっと言う間に1年の半分が終わって7月に突入\(~o~)/

今年はエキゾの仲間が2匹増えました。

4月に来たHINA(ヒナ)、我が家では初めての&ホワイト。

もうすぐ8ヵ月になって一応大人の仲間入り。

2世が見られるのは来年かな(^○^)

1706161.jpg


1705211.jpg


そして1週間前に遠方から飛行機に乗ってやって来たブラウンスポッテッドタビのLEV(レフ)。

我が家では2頭目の男の子、3日前に1歳の誕生日を迎えました(^^)v

時々ショーにも顔を出すと思うので応援よろしくですm(__)m

1706272.jpg


1706233.jpg

プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya