残念な結果(^_^;)

先週はバタバタの1週間だった。

角膜損傷から緑内障になって失明した琥珀。
痛みが有るので木曜日に眼球摘出手術を決断。
体が小さいので麻酔が心配だったけど無事に終了。
術後は痛みが取れたので食欲も出て来て元の明るい元気な姿に戻ったよ。

そして陣痛が来なかったローラ。
陣痛促進剤を注射したけど変化が無い。
お腹の子と母体を考えて苦渋の決断で金曜日の夜に帝王切開をした。
お腹の中にいた3匹の子猫達は残念な結果になったけど、
ローラが元気なのが救いだ。

気を取り直して土曜日は暖かいので下の和泉川に鈴音と散歩に。

綺麗な水で気持ち良さそうなカモ達の群れ。

1502211.jpg

どうしてもモグラの穴が気になる鈴音(^_^;)

鈴音1502211

カメラ目線じゃないけどモデル立ち(笑)

鈴音1502212

2月も後1週間で終わり。
3月は良い事が有るかな・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

琥珀くん、食欲が出てきて一安心ですね。
とにかく食べてくれないと心配ですものね。
ローラちゃんも大変なことになってて
こんなに重なるなんて、、、
3月良いことがきっとありますように。

まさみさん

たて続けの手術で正直落ち込んでます。
取敢えず琥珀もローラも元気なので一安心です。
3月は良い事が有ればいいけど・・・・
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya