無事出産\(^o^)/

出産予定日を大幅に過ぎた秋かーちゃん。
レントゲン検査ではお腹の中は1匹だけ、
70日目になっても全く陣痛の気配が無い(^_^;)
昼近くに体温が37度に下がったのでこれから陣痛が来るのは分かっていたけど、
我が家の狆では初めて帝王切開を決断。
そして無事に生まれました。
「弓」の字を背負った194gの男の子(^^)v

1504042.jpg

1504041.jpg

母子共に元気で、
秋は手術跡の痛みをこらえて母性本能を発揮してます(^^)v


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベビーちゃんのお誕生!
おめでとうございます! (*^_^*)

ホント! 背中に「弓」の字か・・・!
でも その次の画像を見て
あんまり かわいすぎて 思わず笑ってしまいました!
生まれたときは エッキーフェイスなんですね!(笑)
めちゃ かわいいです~♡
すくすく大きくなってねっ ♡

キャットニップさん

ありがとう\(^o^)/

狆の顔、体型共にエッキーと同じスタンダードですよ(^^)v
性格は友好的で無駄吠えしないし日本犬の中でも大和撫子タイプだと思う(^^)v
陸の金魚、
一度飼った人はきっと虜になると思います(^○^)
エッキー好きだったらなおさら離れられなくなる(笑)
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya