久々のコニャン(^○^)

10日にローラがルディーの男の子を出産。
今回は帝王切開で1つだけだったけど、
我が家では久し振りのソマリのコニャンだよ(^○^)

1507121.jpg


そして今日は狆族のシャンプーデー。
天気が悪くて真っ黒になってた狆族、
やっと白黒に戻ったよ(笑)

トップは今週母親になる予定だったアーちゃん。

amane1507121.jpg

盲目の琥珀はフルコートだよ(^^)v

琥珀1507123

相変わらず我儘し放題のリュウ君

1507122.jpg

少しずつ女らしくなって来た鈴音。

鈴音1507125


今の時期の4頭連続シャンプーは流石にきつかった(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出産おめでとうございます\(^o^)/
手足の長い男の子ですね。

ローラままの愛情タップリ貰って
元気に成長してネ。

会えるのを楽しみにしています。

sawyerさん

ありがとう(^○^)
体も大きくてしっかりしてるよ(^^)v
多分目も大きいと思う。

遊びに来る頃には走り回ってrかもね(笑)

No title

出産おめでとうございます♪
ローラちゃん、お疲れ様でした。
まだこれから子育てがあるから
お疲れ様は変かな~^^;

大きく元気に育ちますように^^

ieoさんもシャンプー4頭お疲れ様でした。
大変でしたね。
以前は鳥籠3つの丸洗いをしていたけど
今は1つずつじゃないと腰に来ます^^;

まさみさん

ありがとう(^○^)
シャンプーは犬達の使用済みタオルの洗濯も有るから、
いつもまとめてやる様にしてる(^_^;)
シャンプーの場所にエアコンが無いのでなるべく短時間で洗わないと犬も人間も負担がかかっちゃう。
夏のシャンプーはきついよ(^_^;)
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya