出産予定日まで1ヶ月(^○^)

少しお腹が目立って来た鈴音。
写真撮影の時は相変わらず野次馬ノンちゃんが隣に・・・・(笑)

鈴音1603202


鈴音1603201


鈴音1603203




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!(嬉)

後 一カ月 したら !(^^)!」
可愛い~ 赤狆ちゃんが 拝見できるのですネ
楽しみに して おります
予定は 何びき ちゃん なの かしら!?

鈴音ちゃん!! 初めての お産
頑張ってェ~
パパさん よろしくお願いします ネ (^_-)-☆

ちょこママさん

まだ妊娠は確実じゃないけど、
多分入ってると思います(^^)v
頭数は出産予定日の1週間前にレントゲンを撮るのでその時に分かるかな(^○^)
鈴音は初出産なので、
今は不安と期待が行ったり来たり状態です(^_^;)

そうそう、娘さん、卒業式おめでとうございます\(~o~)/
これで一安心ですね(^○^)
しかし聖徳太子がまだいたとは・・・・・(爆

(笑)~ 聖徳太子

ホント ((´∀`))ケラケラ しかないです~

帰ってから 主人に 言われるまで
気付かず (汗)

主人曰く 『 若い人は 意味 分からんでぇ~ 』 ・・・("^ω^)・・・

でも 誰も 主人以外に 《 聖徳太子 》 ふれないので
ある意味 お礼 言わなくては

  【 ありがとうございます (笑) 】

ちょこママさん

聖徳太子、
昔は良く呼んでたからね~
気持ちはよ~く分かりますよ(^^)v
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya