真名姫11歳誕生日

今日は我が家のお局様(真名)の11歳の誕生日。

こんなに小さかった天使が、

mana0507111.jpg

mana0508172.jpg

少しずつソマリらしくなって来て・・・・

mana0509253.jpg


キャットショーにも挑戦してリボンも沢山もらったよ(^^)v

mana0510021.jpg

mana0510023.jpg


そして1歳半の時に最初の子育て。

mana0611181.jpg


5歳の時の最後の子供レオンとローラ。

mana7baby1008311.jpg



時々お腹が緩くなる程度で今まで体調不良で病院に行った事は一度もないし、
コートコンディションも反射神経もまだまだ若い者には負けないよ(^^)v

[広告] VPS


コメントの投稿

非公開コメント

No title

真名ちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/

11歳とは思えない毛艶と運動神経。
そしてゴージャスなコート♪
まだまだ若いよ( ^ ^ )

sawyerさん

ありがとう(^○^)

真名はこの間会いに来た時より少しダイエットしたかも。
コートの量も少し減ったけどまだまだフワフワだよ(^^)v

No title

マナちゃんお誕生日おめでとうー!!!
これからも病気せずに元気に過ごせることを願ってます!

仔猫の時も今も可愛いですねぇ(≧∇≦)
また会いに行きたいです!

Stitchさん

ありがとう(^○^)

いろいろ大変だっただろうけど、
ともかく進学おめでとう\(~o~)/
もう入学式は終わったのかな?

真名は全然御婆ちゃんに見えないよ(^^)v
フブキも待ってるし、
いつでも遊びにおいで(^○^)

プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya