3兄妹

今年初出産、子育てを経験した鈴音。

鈴音1604133


生後6ヵ月の時に両目の眼球摘出手術で全盲になった琥珀。

琥珀1604251


FCIインターナショナルチャンピオンになった優雨。

優雨1608141

本日終戦記念日に無事に2歳の誕生日を迎えました\(~o~)/






コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー ♡

お誕生日おめでとうございます !(^^)!
鈴音ちゃん ! 可愛い~2狆ちゃんのママだもンネ~
琥珀君 ! おめめなくなっても 元気いっぱぁ~い~
琥珀君の 元気さに いつも 勇気貰えるよォ~
ありがとう~ネ
優雨君 ! チャンピオン 凄い~ヨォ
パパさんン家から 離れて 特訓したンだもンネ~
成果が 実って アッパレ~ です 
良かったネ (^_-)-☆

3狆ちゃん ♡ 2歳 おめでとう~
これからも 元気に これからの成長
楽しみに して おります !!

ちょこママさん

あっと言う間の2年間。
虚弱体質だった琥珀はどうなるかと思ってたけど、
今じゃぁ立派なイケメン男子に育ちました。
優雨も目標達成したし、
鈴音も子育て上手が分かったし、
みんなこれから我が家の大黒柱です(^^)v
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya