狆子犬無事出産\(~o~)/

昨日の昼過ぎに鈴音に陣痛が来て、
あっと言う間に3匹の仔牛?を出産(笑)

1612183.jpg

唯一の女の子なのに体重が89gしかなかった(^_^;)
取り敢えずオッパイに吸い付いてるので何とか元気に育って欲しいね。

a1612182.jpg


一番大きかった男の子。
それでも体重157gは我が家では小さい方かな(^_^;)

b1612182.jpg


最後に生まれた男の子。
体重154gだけど、一番大きく見えた(^○^)

c1612182.jpg


鈴音は子煩悩で、子犬の体重測定の時も「あたしの子を早く返せ」と大騒ぎ(^_^;)
母親の秋のDNAをしっかり受け継いでるよ(^^)v


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです!

狆の赤ちゃん可愛いです❤️^_^
お母さん自分で子育てできて偉いです。

また写真見せてくださいね。
楽しみです。

インスタでもいつも見せていただいてます。

さがみやまぐちさん

鈴音は母性本能が強くて、
子犬の体重測定や写真撮影の時も「返せ」コールが凄いです(^○^)
男の子達は順調に育っているけど、
チビは哺乳しても体重が増えていかない(^_^;)
生命力に期待してます。
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya