今期最終キャットショー

23日はREXとその息子のELMOの今期最後のキャットショー。
法事で見学に行けなかったけど、
親子で頑張ったと言う連絡と写真や動画が届いた。

キツンから1年と4ヵ月間ほぼ毎週ショーチャレンジしたREX。
性格も崩れず、最後までみんなの人気者だったらしい(^^)v
今回は4リンクだけの出陳で、

AB Best2、2nd1、4th1

c1704231.jpg


[広告] VPS


そして息子のELMO。
5ヶ月になったばかりだけど、
キツンクラス最後の挑戦で10リンク中9リンクでファイナルイン。

AB Best3、2nd1、3rd1、4th1、5th1
SP Best1、2nd1

エルモ1704231


[広告] VPS


REX、ELMO、そしてオーナーのTさん、お疲れ様でした。





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

1年4ヶ月、REXはよく頑張ってくれました。本当に穏やかな性格でショー会場でも人気者でしたね(^^) エルモもよく頑張ってくれました。親子でBESTも頂けて誇らしかったです。ずっと応援して頂いてありがとうございました。

RE ありがとうございました

長い間お疲れ様。
結果が出るまで ヒヤヒヤだけど、
健康状態や性格が維持できたのは大金星。
嫌な事も楽しい思い出になると思うよ(^^)v
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya