もうすぐ7ヵ月

今日の散歩相手は18日に7ヵ月になる賢太郎。

b1707121.jpg

体は小さいけど身体能力は抜群(^^)v

湿気も暑さも全く関係なし。

もしかしたら脳みそが溶けてるのかも・・・・(笑)

[広告] VPS



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、まきです。

コメントへの返信ありがとうございます。

賢太郎くん、やんちゃで可愛い!
この暑さですと、こちらがバテてしまいそうですね(;_;)

狆はずっと飼いたいと思っている犬種ですが、今は住居環境が整っていなくて…

2年くらいを目処にお迎えしたいと思っていますので、今から色々調べているところです(^^♪
かなり気が早いですが(笑)

キャットショーやドッグショーは殆ど知らない世界ですので、お写真や動画を見ているだけで楽しいです。

ブリーダーさんはお忙しいと伺います。ブログの更新はどうかご無理なさらず。

これからもちょこちょこ遊びにきますね。

まきさん

2年後に良い出会いが有るといいですね。
うちの狆達はちょっと狆らしく無い狆かも(笑)
悪戯と運動能力には自信が有りますよ(^^)v
もし近くに来る事が有ったら犬猫達に会いに来てくださいね。
ブログの更新は無理しないで頑張ります(^^)v
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya