4男坊の名前

角膜を怪我して手術をした4男坊。
孫娘が一生懸命考えて名前が「琥珀」に決定(^^)v
f1409252.jpg

今日は初めて個室から出て猫族と御対面。

f1409293.jpg

f1409291.jpg

f1409292.jpg

カラーがちょっと邪魔だけど、
物怖じしない明るい性格でみんなに「遊んでぇ~」コール(^○^)
この後個室に戻ってから寂しがって大変だったよ(^_^;)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい名前つけてもらえましたね(o^^o)
ニャン達ともすっかり馴染んでるし♪
はやくカラーが取れるといですね。

sawyerさん

琥珀は我が家に残す事にしたよ。
呼び名はコーちゃん、
これから宜しくね(^○^)

カラーが早く取れると楽なんだけどね(^_^;)
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya