もうすぐ3ヵ月

我が家の狆達は過保護なのか(^_^;)
ちょっと気温が低いとこの状態。
1411111.jpg



今週末に2回目のワクチン予定の仔犬達。
今日は初めて庭デビュー(^^)v
最初は固まる子がいるかと思ったけど、全員御覧の通り(笑)



そして目に障害が有る為に庭に出られない琥珀。
性格は兄妹1明るいかも(笑)
喜ぶと尻尾が何処かに飛んで行くんじゃないかと思うほど激しく振るよ(^○^)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレの上にめっちゃ集まっててかわいい!
みんな元気ですねーーー
猫とも仲がよろしいようで羨ましい!

目だいじょうぶかな??

stitchさん

まだそんなに気温が低くないのにね~
生まれた時から周りに猫がいるから同類だと思ってるんだよ(笑)
琥珀の目は見えるのは右目だけで、
左目はいつかは眼球を取らないと駄目なんだよ(T_T)
残念だけどね。
プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya