新しい仲間

あっと言う間に1年の半分が終わって7月に突入\(~o~)/

今年はエキゾの仲間が2匹増えました。

4月に来たHINA(ヒナ)、我が家では初めての&ホワイト。

もうすぐ8ヵ月になって一応大人の仲間入り。

2世が見られるのは来年かな(^○^)

1706161.jpg


1705211.jpg


そして1週間前に遠方から飛行機に乗ってやって来たブラウンスポッテッドタビのLEV(レフ)。

我が家では2頭目の男の子、3日前に1歳の誕生日を迎えました(^^)v

時々ショーにも顔を出すと思うので応援よろしくですm(__)m

1706272.jpg


1706233.jpg

明日で6ヵ月目

賢太郎は明日だ6ヵ月目に入る。

今日は初めて見る紫陽花街道?で記念写真(笑)

b1706173.jpg

b1706175.jpg

体もしっかりして来て狆らしくなって来たよ。

b1706171.jpg


健康で性格もいいし・・・・

里親を募集しようか思案中(^_^;)






叔父と甥

優雨と賢太郎を初めて一緒に散歩に連れて行った。
競い合って単独より運度量が多いので、
人間の方がちょっとバテ気味(^_^;)

1706051.jpg

そして一生懸命頑張った優雨も顎が上がった(笑)

しかし若いとは言え賢太郎はタフだね~

1706052.jpg







初めての検査

右腕の痺れ、頭痛、首の痛み、めまい、
一気にいろんな症状が出て来たのでMRI、MRA、頸部超音波検査を受けて来た(^_^;)
結果が出るまではちょっと気を付ける様にとの事。

そんな時に7年振りに友人が遊びに来てくれた。
スタイルも美貌も全然変わって無いのにビックリ(@_@)

1705311.jpg

ヤマトくん、バックを確保して傍から離れない(笑)



その2日後にもスタイル抜群の可愛い猫友達が手作りケーキを持って遊びに来てくれたよ\(~o~)/

1706021.jpg

賢ちゃん、後でおやつあげるからちょっと変わってくれないかなぁ~(笑)

お蔭でちょっと落ち込んでた気分も盛り返して来たよ(^^)v

おまけは毎朝散歩の途中で会うカルガモ親子。

1706022.jpg






2016/2017 キャットショー成績

IW SGC LEO STAR REX (08/11/2015)
TICA:
21th Best Cat Internationally
3rd Best Exotic Shorthair Internationally
2nd Best Cat Asia Region
Best Exotic Shorthair Asia Region
ON:T Takahashi
_MG_1721-1.jpg


GC LEO STAR JUNON (08/11/2015)
CFA:
2nd Best Exotic Japan Region
img022.jpg



LEO STAR ELMO (11/18/2016)
TICA:
10th Best Kitten Asia Region
ON:T Takahashi
14233-30.jpg





プロフィール

leo

Author:leo
ソマリ、エキゾチック、狆のブリードと日常生活を紹介しています。

里親の問合せはこちら
リンク
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
ninjya